『OZmagazine沖縄特集、今年も発売!』

OZmagazine沖縄特集、今年も面白い!


都内で大人気の全国雑誌『OZmagazine』が今年は秋に沖縄特集!

4年連続、全体コーディネート&執筆させて頂きました。今年のテーマは「沖縄で、のんびり」。


●秋だからこそのんびりできるカフェや海、森、食などを、OZmagazineだからこそのオシャレでていねいな切り口で紹介しています。
●私も4000文字のロングインタビューをさせて頂き、沖縄の朝食ブームの火付け役ともいえる沖縄第一ホテルさんの朝食の秘密を書かせてもらいました。1品1品の沖縄食材が、栄養学的に文化的にどのような意味があるのか、かなりマニアックな内容です。記事は写真プロフォール付きで、絵本『チムドンドンおきなわ』も載せてくれました。ありがたや〜。

 

●オズマガジンさんは、出版業界きっての誠実な編集部と私は思っています。そんな編集部が自分の足で感じた沖縄と、第一線で活躍する沖縄のプロのライターさん、カメラマンさんの力が集結した1冊です。
⚫︎写真がキレイなので、リラックスタイムに眺めるだけでも癒されるし、県外の旅行者はもちろん、沖縄在住の方にとっても、役立つ情報が満載です。現在、書店&コンビニさんで平積みされています。沖縄の楽しさを再発見できる1冊。ぜひ手にとって、ご活用ください〜♥️
・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎取材にご協力いただいた素敵カフェやレストラン、ガイドさん、お店のみなさま、ありがとうございました