新月に韓国に。11月のスケジュール

韓国に新月に。11月のスケジュール

 

みなさま、こんにちは。

絵本スタジオアコークローのある読谷村では

「読谷祭り」が終わると秋が来ると言われています。

先週末に読谷祭りがあり、一気に今週から半袖だと少し寒くなりました。

季節の変わり目、風邪などひかないように、皆様ご自愛ください。

 

写真は、先月、宮古島でウミガメさんと泳いできたときの写真です。

最後の夏休み、楽しかったです!

そして、11月は韓国に新月に、楽しみなイベントが盛りだくさんです。

ご縁のある方とお会いできますように♪


<11月の出演スケジュール>
11月4日 9時25分〜(5分間) 

琉球放送RBCi radio ジブンジカン内の「絵本の時間」出演

 

11月16日(水) 

韓国ソウルにて。沖縄ナイトin韓国出演 

「沖縄離島の旅のコツ」をテーマにセミナーを行います。

 

11月29日(火) 19時半〜(90分) 

新月de絵本セラピー in イタリアンカフェのりーちぇ 要予約
絵本をテーマにしたイタリアンのフルコース1皿1皿が頂ける「美味しい絵本セラピー」初開催♪
願いが叶いやすい新月に行うことで、絵本を通じて、なりたい自分へと近づけます。