<ご案内>9/25(日)本質とつながる心理メソッド「まなゆいお茶会」開催します。

穏やかに笑顔で、感謝の中で暮らしたい方へ   「まなゆいお茶会」のご案内

 

 「穏やかに感謝の中で、笑顔で暮らしたい」

 と思いながらも、日々、仕事のことや家族のこと、自分自身のことで、

 心に波風が立つことがあります。

 私は、出版・文筆業の傍ら、そんな心の動きの仕組みを知りたくて、

 絵本と心理学の勉強をはじめました。

 

 勉強すればするほど面白く、いかに自分の「本質」とつながるかが、

 自分らしく幸せに生きるための大きなキーだなと気付き始めていたころ、

 とてもシンプルでかつ深い、心理メソッドに出逢いました。

 それが「まなゆい」です。 

 

 そして、来月、「まなゆい」の創始者である小玉泰子(玉ちゃん)さんが、

 沖縄に来るというので、

 「沖縄のみんなにもまなゆいの使い方を教えて」とお願いをして、

 玉ちゃん直伝の「まなゆいお茶会」を開いて頂くことになりました!

 少人数制ではありますが、ご縁のある方にご案内させて頂きます。

 

 詳しくは、まなゆい公式HPをご覧下さい。 

 http://www.manayui.com

 まなゆいの使い方も無料公開しています。

 メルマガを読み、自分で実践した上で、お茶会に参加すると、効果倍増です♪

 

【日時】9月25日(日):14時~16時
【場所】絵本スタジオアコークロー(沖縄県読谷村 お申し込み時に詳しい場所をご案内致します。)
【参加費】3000円(当日お釣りのないようにお持ちください)お茶菓子付
【お問い合わせ&お申し込み方法】

ehon@akokuro.comまで、
お名前(フルネーム)、参加理由、当日の連絡先をお知らせください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 私が「まなゆい」を知った当時、 

 沖縄では学べる場所がなかったため、内地へ行って講習を受けました。

 スピリチュアル系には抵抗があったのですが、

 「まなゆい」は心理学を応用した心理メソッドで、

 たった4つのワードを使って行うため、日常のちょっとした時に使えます。

 仕事で緊張する場面や、落ち込むことがあったとき、

 優先順位が分からなくなった時、イライラするなあと思った時、

 いつでもどこでも、自分の根っことつながることができます。

 その結果、絵本と「まなゆい」のおかげで、昔よりも圧倒的に

 「穏やかに、感謝の中で、笑顔で」暮らせるようになりました。

 「まなゆい」の効果を、大好きな沖縄の友人たちと共有できたら嬉しいです。

 

 お茶会は、海の見える絵本スタジオのリビングルームで、

 珈琲と美味しいマクロビスイーツを食べながら始まります。

 「まなゆい」の日常的な使い方を教わるなかで、

 今、抱えている悩みの突破口が開けたり、 

 より自分らしい生き方が見つかったり。

 「まなゆい」を行うと、たった5分で涙を流し始める人を、何人も見てきました。

 それほど、すごく短い時間で、自分の本当の声を聞き、

 これからの方向性を見つけることができます。

  

 パートナーや子どもへの声かけに活かすこともできるので、

 自分だけでなく大切な人との関係を改善したり、

 大好きな人たちをもっと幸せにすることもできるようになります。

 

 そして、さらに私が「まなゆい」の会で素敵だなあと思うことは、

 <無条件に愛して、応援してくれる仲間ができること>。

 すでに、私には内地で一緒に学んだ、励まし合える「まなゆい仲間」がいます。

 本当にいとおしい仲間です。

 そんな輪が、沖縄にもできたら、こんな幸せなことってありません。

 

 『名言セラピー』や『明日死ぬかもよ』などの著作で知られる

 ベストセラー作家・ひすいこたろうさんは、「まなゆい」のことを

 本やブログでこんなふうに書いていらっしゃいます。 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「これはノーベル平和賞もの!」
 と、わたくし、ひすいこたろう絶賛させていただいております。
 
 僕がノーベル賞をあげられるなら、
 この言霊メソッド「まなゆい」に贈りたいと思ったほど。
 
 自分を「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」
 たった4つの言葉で自分を全肯定する
 ことだまメソッド、「まなゆい(愛 結)」。
 
 感情を全肯定すると、どうなるか、
 ぜひあなた自身で味わっていただきたい。
 心のモヤモヤがクリアーに晴れ渡り、
 更には自分の新しい未来をも創造していけるようになります。
 
 シンプルでカンタンなのに
 奥の深い言霊メソッド。
 一生あなたの人生を変えるメソッドになることでしょう。
  
 自分を癒すのはもちろん
 人にやってあげても涙を流して喜んでもらえることが多いので、一生の 財産になります。
 
 北海道からも沖縄からも海外からも
 会社を休んででも来る価値があること断言できます。

                           

                            <ひすいこたろうさんのブログより>  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全国には数多くのまなゆいインストラクターさんがいらっしゃる中、

創始者である玉ちゃん直伝のお茶会は、滅多にないチャンスです。

ぜひ、玉ちゃんから、人生をより豊かにするメソッドを受け取ってもらいたい。

本当にキラキラ輝く素敵な女性なので、沖縄のみんなに会ってもらいたい★

 

沖縄初開催にあたり、玉ちゃんからもメッセージを頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

沖縄のみなさまへ♪

今回、初めて沖縄でまなゆいを分かちあえるご縁をいただいて
とてもうれしく思っています。
まなゆいをすると、あたたかい空間が生まれます。
お互いがお互いを大事にしている、あたたかい関係性の輪がひろがっていきます。
なごやかで、楽しい時間をごいっしょできましたらうれしいです。

ご縁あって集われるみなさまとお会いできますことを心より楽しみにしております!

 

小玉泰子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひとりひとりと丁寧に向き合うため、定員10名です。

気になる方は、きっと「まなゆい」を受け取るべき方。

お早めにご連絡くださいね。

 

 

【日時】9月25日(日):14時~16時
【場所】絵本スタジオアコークロー(沖縄県読谷村 お申し込み時に詳しい場所をご案内致します。)
【参加費】3000円(当日お釣りのないようにお持ちください)お茶菓子付
【定員】10名
【お問い合わせ&お申し込み方法】

ehon@akokuro.comまで、
お名前(フルネーム)、参加理由、当日の連絡先をお知らせください。