絵本『チムドンドンおきなわ』があなたの街にもやってくる!

【絵本『チムドンドンおきなわ』が

        あなたの街にもやってくる!】


ジュンク堂那覇店さんで大盛況だった
絵本を使ったワークショップ。
以下の日程で、県内書店さんでのワークショップが決定しました!

 

7月2日(土) 宮脇国際通り店 15時半〜
7月17日(日)きょうはんブックスやいま店 11時〜
7月24日(日)未来屋書店ライカム店 
        ①14時〜 ②16時〜
8月7日(日)TUTAYA国場店 11時〜
8月7日(日)きょうはんブックス安謝店 14時〜
8月21日(日)きょうはんブックス宮古南店 15時〜
10月1日・2日 リブロ・りうぼう 沖縄県産本フェア

 


それぞれ所要時間30分・・・。
あっという間の短い時間ですが、

絵本を読みながら、子どもたちと

笑ったり、考えたり、癒されたり、

「へ〜、絵本ってこんな風に読んだら、子どもの目が変わるんだ〜」

と驚きの声、続出でした!

絵本の読み聞かせのあとは、テレビのようなショーをしたり、植物を観察したり。

絵本から広がる世界のおもしろさに、

ママも子どももアッと驚く30分になると思います。
作者ふたりのサインもする予定です。

 

ご都合の合うお日にち、会場で

皆様とお会いできることを楽しみにしています!