こもり助産院20周年企画「こもりさんの本を作ろう」の会

<小森さんに助けられたママ、大集合!>
<「いのち」や「女性性」について考えたい方、大集合!>

沖縄のママたちの救世主、「こもり助産院」が今年で20周年を迎えます。産前、産後のつらい時期、困った時に、小森さんに助けられた人は数えきれません。そんな小森さんの講座のエッセンスと、こもりさん語録をまとめた「こもりさんの本」(仮題)の出版を企画しています。

●小森さんにお世話になったママ、大集合!
一緒に本を作りませんか?
あなたの言葉が本になり、未来のママを助けます。
どんなときに、小森さんからどんな言葉をもらって、救われましたか? エピソードと言葉をそえて、絵本スタジオアコークローまでお送りください。

●男性の意見も聞かせてください。
奥様の妊娠・出産を通じて小森さんと知り合った沖縄のパパさんたちへ。男性の意見は貴重なので、ご遠慮せず、積極的に声を聞かせてください。

●「いのち」や「女性性」について一緒に考えませんか?
これまで小森さんと接点がなかった方でも「いのち」や「女性性」について考える機会にしたい方も、ぜひぜひ御遠慮せずにご参加ください。

本が出来上がったら、出版記念パーティーを行う予定です。
みんなで一緒に、こもり助産院20周年を祝いませんか?
本の製作をたくさんの人と共有にすることで、

大きな気付きや仲間との出会いが、大きな財産になることを期待しています。